990448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆63

リーディング有難うございました。
今世のテーマは、「平和と自由」ですね。
そうだと思います。
前世というのがあるとすれば、私の前世は相当現世とは違い、争いの激しい世界に身を置いていたのかもしれませんね。
そのために精神性を高めることに関心があるのかもしれません。
一歩、抜きんでた精神性を持ち、その力で世の中を、特に子供たちの力となりたい。
この子供たちへの関心が高いです。

そのために、とても恵まれているこの日本へ生まれてきたのですね。
笛木さんのおっしゃる通り、「魂のレベルを上げるために」。
なんとなく、自分自身はとても恵まれていると感じていました。
感謝しなければいけませんね。

(中略)

今回のリーディングで少し私自身の今世の目的が見えてきたように思います。
やっぱりそうなんだなという感じです。
なまけ癖からの脱却と自信をもって前に進むこと。
多分、これが一番必要なことなのでしょう。
再認識させていただいて、ありがとうございました。

日本も決して平和ではななっており、問題山積みですが、
いずれ子供たちに対して、何かを与えることができる存在になれるよう、頑張っていきます。

何故、リーディングができる方々が存在するのでしょう。
どんな風に感じるのでしよう?
見えるのでしょう?
凄いですね。
本当はもっと私の悪い部分も見えているのではないでしょうか?(笑)
笛木さんは、この能力を(他の能力も含めて)使い、世の中のために活躍していくこと使命なんですね。
これからも、さらにこの能力を磨かれ、活躍されることを祈っております。

4枚の写真を見させていただきました。
私個人としては1枚目が心地よく感じます。
不思議なのですが、どれもパワー?を感じるんですよね。
感じる能力は無いのですが、それだけパワーが強いのだと思います。
このようなことは初めてです。
(笛木さんの存在を知ることとなった神人さんの浄CDも先週から聞いておりますが、
これも感じます。シェディングの影響が改善されているようで身体が今までより楽になっているようです)

いずれ、写真を部屋に飾らせていただきたく購入も考えております。
スマホですと中々見ずらいので、パソコン画面で色々見させていただいてから
希望の写真を選びたいと思います。

この度は、本当にありがとうございました。
御身体はご自愛していただきながらも、
益々のご活躍を祈念いたします。

(神奈川県 Nさま)

~☆~

今のわたしにジャストなメッセージをありがとうございます🙏

リーディングを読ませていただいて
祈り🙏
最近必要なことだと思っていて
後押しされている感じがしました

友だちの言葉『祈りや瞑想をしていると氣持ちがいい』がリフレインしているところでしたので尚更に^ ^

智慧🌟
わたしもよくわからなくて
調べていただいてありがとうございます🙏
『氣づき』『真理をはっきりさせる』
意識して取り組んでみます🌟
メッセージをありがとうございました💖

笛木さんも
2024年が素晴らしい年となりますことお祈りします☆

感謝🌈

(宮崎県 Kさま)

~☆~

リーディングありがとうございます✨
そうなのです、わたくしずっと独身なのですが、最近周りのサイキックな方々に
近々ツインレイに会いますよ、と言われているのです・・・💦、
なので笛木さんのリーディングは的確だと思います~~(^0^;)
ドッキリしました。や、やっぱり?でも、結婚までは考えてはいないのですけれど。。
まだ出会ってもいないんですけどね、自分でもなんとなく予感はあります。
愛と感謝、のカードも嬉しいです。自分のモットーにしていきたい言葉なので。。

太陽の写真は明るい未来、が出たのですよね!
とても嬉しいです!!
写真の,下の方へ広がるピンク色のモヤモヤに愛を感じます・・・✨
未来が明るく、パートナーも出来るなんて、
本当に希望しか無いですね✨ありがとうございます💕

この度もありがとうございます✨
これからのますますのご活躍を応援しています💕

(東京都 Mさま)

~☆~

今晩は、お忙しい中をリーディングをして頂き、ありがとうございました。
リーディング結果も解りやすく教えてくださり感謝致します。ありがとうの言葉は大好きな言葉なので嬉しいです。
( ノ^ω^)ノ💖
チャクラリーディングは、ハートチャクラが…テレビをつければ海外の争い戦争、小さな子供さんや、女性やお年寄り動物たち、日本は平和なのか、私達はこれでいいのか考えてしまいます。ニュースは見ないようにしています。孫が2歳なので、小さな子供たちを見ると本当に辛いです。早く平和な世の中になって欲しいですね。✨✨🍀🌈💖
素敵なリーディング結果で本当に嬉しいです。
ありがとうございました🤗💖
楽しみにしています。どうぞお身体に気をつけてくださいね。m(_ _)m

(京都府 Nさま)

~☆~

こんなに早く結果が来るとは思ってなくて
本当にありがとうございました!!

歓喜ということで、すごく嬉しいです。
私も写真を見て、『いいことが重なる』
というのと、『魂の喜び』という言葉が
浮かびました!!
笛木さんも魂の喜びとあって、
一緒でこれは!!と思いました(^O^)

ヒーリングをするとき、すごくこころから
やるぞーと沸き立つんです。
ひとつひとつ大切に喜びをもって
接して行こうと思います!


ミニリーディングのお時間を
作っていただきありがとうございました!
前に進む勇気が出ました!
ありがとうございます。

(愛媛県 Yさま)


© Rakuten Group, Inc.